ふとんの宅配クリーニング クリーンライフ名古屋

送料無料

年間実績40,000件

全国対応いたします!まずはお電話ください!!0120-997-904 お電話受付時間 平日9:00~17:00(土日祝は休業)

特定商取引法に基づく表示

運営会社

ナゴヤ・ホールセール株式会社

商号

クリーンライフ名古屋

代表責任者

蟹江正晃

所在地

〒462-0063愛知県名古屋市北区丸新町338

電話番号

0120-997-904

電話受付時間

平日9:00~17:00

メールアドレス

project@nws.ne.jp

ご了承事項

破れ・ほつれ・穴などは広がる恐れがあります。

長年の使用で寝汗・皮脂などにより変色している箇所は、擦れて破れやすくなったり、小さな破れは、洗浄時に破れが広がる場合があります。

色鮮やかな柄の入った側生地は色落ちし、色のにじみが生じる場合があります。

色鮮やかな柄の入った側生地は色落ちし、色のにじみが生じる場合があります。

布団に発生したカビについて

お布団を丸洗いいたしますので、カビ菌やカビの臭いを取り除きます。 しかし、生地に付いたカビの色素を取るには生地を傷めることになりますので、色素のみ残る場合もあります。

ウィルスに汚染されたものはお取り扱いできません

商品移動中など、ウィルスが飛散する恐れがあるためです。御了承下さい。

除湿剤が付着している布団

水による丸洗いですので大丈夫です。ただ、除湿剤の種類によっては、完全に落としきれない場合もありますので御了承ください。

ペット(犬・猫)の毛

多少の毛は問題ありませんが、大量の毛が付着している場合には、ご返却させていただくこともあります。大量に付着している場合は、あらかじめ取り除いてからお出しください。また、生地に絡まった毛玉や毛等は完全に取り除くことはできませんので御了承ください。

ペット(犬・猫)の臭い

取れない場合もあります。特に猫の臭いは強く、完全に除去できないケースがあります。御了承の上、お出しください。
※必ず乾かしてから、ビニール袋に入れ、その上で宅配袋に入れてお出しください。
※臭いや、汚れのひどい品物は追加料金が発生する場合がございます。

洗濯表示が付いていない布団

洗濯表示のないものでも、プロのスタッフが商品を見極め、洗えるか否かを判断いたします。ただ、それにより、丸洗いが難しいと判断された場合は、ご返却させていただく場合がありますのでご了承ください。

長年使用された布団に変化が生じる場合があります。

繊維自体が傷んでちぎれたり、羽毛では羽先部分が折れていることもあります。
洗浄することによりちぎれた綿のくずが流れ出し、カサ減りの原因となることもあります。

真綿・正絹について

中綿に真綿(絹)を使用している布団は、中綿の縮みが激しく、中綿が固くなります。 絹が使われている布団では、ほとんどの場合水に溶けやすい親水性の部分を取り除いていない中綿が使われています。 そのため真綿や正絹の布団はドライクリーニングになります。

特殊加工の布団

遠赤外線加工や磁気入り、防具・抗菌加工などの特殊加工の健康布団は、水洗いにより, 効果・効能が失われる可能性があります。ご了承いただいたうえでご利用ください。

利用規約

サービスの提供エリア

日本国内のみ(北海道、沖縄県、離島以外)

販売価格以外の必要料金

送料は全国一律無料とさせていただきます。
代金引換手数料は、お客様負担とさせていただきます。

取扱い商品

寝具類(以下の商品は、返品対象になる事があります)
・劣化、破れなどの状況により、当社がクリーニング不可と判断した商品
・嘔吐など汚物の付着が著しいもの
・クリーンライフ専用の宅配キットに入らないサイズのもの

返品、キャンセル

すべての商品につきまして、当社へ商品が到着した後でのキャンセルはお受けできません。
当社は2枚以上でのサービス提供になります。返品、キャンセルによりクリーニング枚数が1枚となった場合、2枚セットの料金でご請求させていただきます。当社よりご返却させていただく際、クリーニングをした布団とクリーニングをしていない布団を同梱する場合は往復送料はかかりません。(クリーニング済みの布団はビニールで梱包されます。)
クリーニングを行わずにすべての商品を返品される場合、往復送料はお客様負担とさせていただきます。ご了承ください。

納期

商品が工場に到着した日より、「繁忙期は(5~10月)は3~4週、閑散期は1~2週間」を目途に商品の方を発送させていただきます。
尚、商品に対して不明な点や、検品の際に発覚した不備や問題によっては、発送までの期間が延びる可能性もあります。

仕上がり品

当社は一点一点、丁寧なクリーニング処理を行っておりますが、染みや汚れなどの状態によっては取り切れない場合もありますので、予めご了承願います。

商品の受け渡し

商品の受け渡しは、佐川急便を使った宅配のみとなります。

梱包

商品の梱包は手順書に従い行って下さい。クリーニング依頼書が同封されていない場合、クリーニングを行わず返品をさせていただきます。その際の送料につきましては、お客様の負担になります。
商品発送の際は、必ず当社指定の送り状を使用して発送をお願い致します。運搬中のトラブルに関しては、当社は責任を負いかねます。

宅配キット

ご注文完了後、当社より宅配用のキットを発送させていただきます。キット到着後、1ヶ月以内に当社へ発送を行って下さい。

お支払い方法

料金のお支払い方法につきましては、下記の2つよりお選びいただけます。
・佐川急便のe-コレクト(代引サービス)
※クレジットカード各種ご利用いただけます。(一部エリアは電子マネーのご利用はできません。)

・Squareオンラインチェックアウト(オンライン決済サービス)
※「VISA」「Master」「AMERICAN EXPRESS」のみご利用いただけます。

免責賠償制度

当社では、万一のクリーニング事故に備えて、クリーニング賠償基準を設けております。詳細につきましては「賠償基準」のページをご確認ください。配送中に生じた紛失、事故又は、自然災害による事故に関しては当社の賠償範囲にはなりません。主観的、かつ無形的賠償責任には応じられません。

お客様の個人情報の取り扱い

お客様からいただいた、住所・連絡先などの個人を特定できる情報におきましては当社内で厳重に保管し、漏えいの無いよう大切に保管をさせていただき、本サービス以外の目的に利用致しません。
尚、お客様へのサービス向上やダイレクトメールによる情報提供に利用させていただく事があります。

利用規約

当社の利用規約、ご了承事項、賠償基準ついては、お客様に事前の予告なく当社が変更・修正を行えるものとします。

トップページへ戻る